人気グループ・Snow ManによるTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』が、4月11日から毎週日曜午後1時よりスタートする。このほど、9人がメンバーカラーのスーツをビシッと着こなす番組の新ビジュアルが解禁された。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 同番組ではSnow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が人気を博し、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中、地上波特番では『それスノ』がツイッター世界トレンド2位にランクインするなど、大きな注目を浴びてきた。そしてついに、4月から地上波レギュラー進出が決定。約32年ぶりに生まれ変わる“日曜昼1時枠”で、新たなスタートを切る。

 放送に先駆けて、公開された新ビジュアルでは、番組内でメンバーカラーのつなぎを着用しているSnow Manが、カラースーツにチェンジ。9人9色のポーズで“地上波進出”への意気込みを体現し、躍動感のある仕上がりになっている。Snow Manの新たな挑戦にふさわしい、華やかなビジュアルが完成した。そんな9人は、番組では親しみやすさ全開。そのギャップにも注目だ。“お昼の顔”となった彼らの活躍ぶりに期待が高まる。