人気グループ・Kis-My-Ft2の北山宏光が、22日発売のビューティ誌『VOCE』5月号(講談社)に登場。好評連載「キスマイと過ごす理想のお部屋時間 7EVEN’S ROOM」で、“大人だからこそ楽しめる夜のひととき”を表現した。

【画像】おなじみ”ジェシーの笑い声”も!SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタンプ

 同誌でのキスマイの連載第2シーズンは、メンバーそれぞれの理想の部屋を再現しながら、“オフになる瞬間”の表情に迫る。第4回は北山が理想だと話す重厚感のあるインテリアを再現しながら、裏テーマは“ご褒美タイム”。アイランドキッチンで一日頑張った自分へのご褒美を準備して、晩酌スタート。

 日本テレビ系ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』で主演を務める俳優として、さすがの表現力を発揮。リラックスしてソファでくつろぐカットでは「こっちおいでよ」と声が聞こえてきそうなほど。こだわりのリアル部屋着カットも収録し、“大人だからこそ楽しめる夜のひととき”を一緒に過ごしている気分になれる。

 同号の表紙を飾ったのは、女優の石原さとみ。結婚後初の同誌カバーで、輝くようなハッピーオーラを放った。そのほか、後藤真希、高橋愛、鈴木愛理の“ハロプロOGレジェンド”が集結し、豪華で貴重なスリーショットが実現。指原莉乃は“幸せ顔”特集に登場し、自身のプロデュースコスメ『リリミュウ』への想いも語った。