お笑いコンビ・三四郎がパーソナリティーを務める『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』(4月スタート 毎週金曜 深3:00)の公式ファンクラブ「バチボコプレミアムリスナー」が発足。番組の公式ファンクラブを運営するのは『ANN』が放送開始した1967年以来、史上初めての出来事となる。

【動画】マヂラブ、三四郎ら『ANN0』パーソナリティが爆笑トーク!

 ファンクラブの発足については、12日放送の『三四郎ANN』(毎週金曜 深1:00)内で発表。小宮浩信が「我々は2部で革命を起こすのです」と切り出し、ファンクラブの設立を発表。小宮が「リスナー的にも、ファンクラブって何ってなっていると思うんだけど」と話すと、相田周二が「今まで以上により強固な群れを作るために、我々の奇策です。スイミーです」と明かした。

 公式ファンクラブは4月スタート予定で、月額定額制で加入すると、会員限定で下記のサービスを受けることができる。

・「プレミアムラジオ」
ファンクラブ会員限定の撮りおろしラジオ番組を聴くことができる。

・放送のアーカイブ機能
4月以降の放送の一部をいつでも何回でも聴くことができる。また初回放送の音源など過去の秘蔵音源を順次アップ予定。

・「会員限定ムービー」
放送の裏側や、三四郎の2人からのメッセージ、オリジナル企画の動画を見ることができる。

・「三四郎ブログ」
三四郎の小宮、相田それぞれが更新するファンクラブ限定ブログを閲覧できる。

・「放送後記」
番組スタッフが毎週更新する放送の裏側を書いたブログが閲覧できる。

・「三四郎マル秘写真」
三四郎のプライベート写真を閲覧できる。