お笑いコンビ・次長課長の河本準一、お笑いタレントのエハラマサヒロが17日、吉本坂46 Official YouTube Music Channelでシンガー・ソングライターの優里の「ドライフラワー」カバー動画を公開する。

【写真】「みんな足長ーっ!!」エハラ&妻&4人の子どもたちの家族集合ショット(2枚目)

 昭和から全国津々浦々のスナックを渡り歩いてきたボーカル&ギターユニットのMJに扮した動画に。ギター・コーラス担当のM(エハラ)はスナック の流し生活が長いため、ギターの腕は一流だが、スナック以外の舞台に上がるとテンションがあがってかかってしまうことが多いお調子者、リーダーでボーカル担当のJ(河本)はかかりがちなMのむちゃぶりへのノリツッコミがお家芸という設定となっている。

 スナックでの営業にたまたま居合わせたスタッフの目に留まり、吉本坂46の定期公演に出ることになり、YouTubeに出ることになったというコンセプト。今後も週に1回のペースで動画を公開していく。

■コメント
【J(河本準一)】Mがガッツリかかっちゃってるんで止めるのに必死でした。ハハハハハ! かかっちゃってるところをしっかり見てください。

【M(エハラマサヒロ)】スナック「絆」の38歳、64キロのミキちゃん、見てるぅ?