フリーアナウンサーで女優の田中みな実が15日、オンラインで行われた『ジュレーム リラックス』新CM発表会に出席した。

【全身ショット】春らしいピンクのワンピースで登壇した田中みな実

 4月から新年度を迎えることから、新たに挑戦したいことを聞かれた田中は「祖母のぬか漬けが大好きで、それを再現したいと思っています。健康と美容は一緒なので、ぬか床をお家でやれたらいいな」と健康を意識。

 さらに「ミステリアスな女だと思われたいです。聞かれたら何でも答えちゃうので、深みがない人間と思われそう。含みを持たせるような女性になれたらいいなと、いまさら思っています(笑)」とニッコリと答えていた。

 美容に関しては「願わくば、頭からつま先まですきのない状態でいられたらいいなと思って、保湿ケアやボディケアをしています」と意識の高さを語り「30代になってからは髪の悩みも増えてきて。とってもうれしいタイミングで今回のお話をいただけました」とさらに磨きをかけていくことを語った。

 『ジュレーム』は2013年1月のデビューから、累計出荷個数1億個を突破しているブランド。今回は、高級スキンケア発想で髪の深刻なダメージやうねりを補修する「ジュレーム アミノ シュープリーム」、特に傷んだ髪のためのダメージケアに特化した「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」に加え、アウトバスシリーズとして、「ジュレーム ファンタジスト」が展開される。