女優の上白石萌音が主演するTBS系連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(毎週火曜 後10:00)の主要キャストが、16日の最終回を前に、12日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(後7:00)に集結。上白石、菜々緒、玉森裕太、間宮祥太朗が『ゲッターズの占い酒場』に来店する。これまで6万人以上の運勢を占ってきたゲッターズの占い結果に、人は変な汗をかきまくることに。

【動画】『ボス恋』メンバーをゲッターズが占いで丸裸に!?

 『ボス恋』で超安定志向なのに仕事も恋も振り回されがちな編集アシスタント・鈴木奈未を演じている上白石。ゲッターズに占ってもらうのは今回が初めてだそうで、世間のイメージとかけ離れたウラの顔が結果として表れ…。仕事に人一倍熱い鬼編集長を演じている菜々緒は、実は人知れず抱えている意外な悩みが明らかになる。以前ゲッターズに占ってもらったという菜々緒。今回はどのような結果が待ち受けているのか。

 さらに、“ドS先輩”と呼ばれるクールでドライな編集者を演じる間宮。奈未への想いを明らかにし、そのツンデレぶりで世の女性をときめかせているが、ちょっと恥ずかしい一面を暴露される。そして最後は、奈未を振り回す子犬系男子・潤之介を演じ、視聴者を毎週キュンキュンさせている玉森には、どんな結果が言い渡されるのか。また、あのシーンの撮影裏話も初公開される。

 このほか、お笑いトリオ・ぼる塾が登場。『会いたい人に会いまくる弾丸ツアー』を決行し、テレビ初出しとなる衝撃超貴重映像を公開。今年の目標が「田中みな実になる」ことだという田辺は、愛してやまない田中を突撃する。すると、田中が特別に田辺のファッションや髪型を全身プロデュースすることに。果たして田辺は「田中みな実になる」ことができるのか。