ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの女優・新木優子が、19日発売のファッション雑誌『non-no』5月号(集英社刊)通常版表紙に登場。春らしいパステルカラーの衣装をまとい、はじける笑顔をみせている。

【写真】無邪気な笑顔や凛とした色気も…表情豊かに着こなす新木優子(全18枚)

 同時発売の特別版では、人気グループ・Snow Manが、反響を受け、わずか半年で2回目の表紙登場。クールで大人な仕上がりとなった表紙はもちろん、12ページにわたるスペシャル特集『Snow Man~君だけに見せる顔。』も見逃せない。メンバー、家族、親友…大切な人を前にした時、どんな一面が引き出されるのか。グループとして勢いを増し続ける9人の、まだ知らない、秘密の「顔」に迫った特集となっている。

 中でも“もしもまるごと1冊メンバーのことだけ!の雑誌を作るとしたら?”という設定で、9人で雑誌の妄想企画会議を実施した「non-no Snow Magazine Edition」。最高にかっこよく仕上がったメンバーそれぞれの(妄想上の)ソロカバー、そして妄想企画会議で決まったくすりと笑える特集名は必見だ。

 なにわ男子・高橋恭平と道枝駿佑のファッション特集『シェア服するなら、みちきょへと。』のほか、専属モデルの西野七瀬と横田真悠の対談や、乃木坂46・生田絵梨花のキレイに迫る特集、現役大学生の芥川賞作家・宇佐見りん氏のインタビューも掲載している。

 通常版、特別版の表紙以外の掲載内容は同じとなっている。