歌手のDream Ami(32)が22日、自身のインスタグラムを更新。夫で建築家の半田悠人さん(32)との2ショットを公開した。

【写真】「幸せそ~」「素敵すぎる」Dream Ami&“半さん”ラブラブ密着ショット

 同日、結婚記念日を迎えたAmiは「2.22 私の一部になってくれてありがとう。あなたと一緒の毎日は本当に本当に幸せです!!」と、夫婦で寄り添いあう2ショットをアップ。「こんなに人として尊敬できる人、他に出会ったことがありません」と半田さんへの思いをつづり、「これからも、特別な事よりも日々のちょっとした楽しみを何倍にも膨らまして、心のアルバムのページが足りないくらい、思い出作っていこうね!!」とメッセージした。

 幸せオーラあふれる1枚にファンからは「ステキ!!!!」「素敵すぎる」「あみちゃん幸せそ~」「かわいすぎる最高の夫婦」「お似合いの2人だね いつまでもお幸せに」といった声が寄せられている。

 2人は知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせ2020年2月22日にゴールイン。

 Amiは02年、Dreamのメンバーとしてデビューし、11年よりE-girlsとしても活動。15年7月には「ドレスを脱いだシンデレラ」でソロデビューを果たした。17年6月、E-girlsを卒業し、現在はソロアーティストとして活動中。

 半田さんはNetflixで配信されている『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演。“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれている。