お笑い芸人のガリガリガリクソン(35)が、19日の誕生日に30代の一般女性と結婚した。自身のツイッターと所属する吉本興業の公式サイトで発表された。

【写真】衝撃の給与明細を公開したガリガリガリクソン

 ツイッターでは「【ご報告】この度は私のような人間が自分の誕生日に入籍してしまい、ファンの皆様、関係者の皆様の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした」とユーモアを交えて報告。お相手について「吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方です。入籍当時、貯金も2千万円以上所持しており他に余財がないか調べている」といつもどおりのテンションで伝えた。

 続けて別のツイートで「まともな投稿も残しときなさいと言われたので改めて、結婚しましたー。これからは好感度で食べていきますのでパグ8匹くらい飼って、キャラ弁アップして、オススメのコスメ紹介して、FM802じゃなくて東京FM聴く様にします」と今後の展望をぶっちゃけた。

 ガリガリガリクソンは1986年2月19日生まれ。ムーディ勝山やモンスターエンジン・西森洋一、吉本新喜劇の吉田裕らと共に学んだNSC大阪校23期卒業生。TBS系『あらびき団』などで注目を集めた。