現在第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラ(42)が21日、公式ブログを更新。きょうが「出産予定日」であることを明かした。

【写真】平野ノラ、七五三“母娘ショット”&誕生時の写真公開

 この日、「朝方から」と題してブログを更新。いつも朝方4時頃に目が覚めるという平野は「授乳に体が自然に慣らしているのと 尿が近く妊娠後期は細切れ睡眠です」「朝昼晩関係なく自然に任せております」とつづった。

 また「今日は出産予定日です」と告白するも、「あくまでも予定なので、バブ子任せにのんびり行きます」と伝え、最後は冷凍用に少し多めに用意したひじきご飯や大好きな39穀米ブレンドなども紹介し、「今日ものんびり大きなお腹を楽しみまーす」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ドキドキしますね」「元気なバブ子ちゃんが生まれてくること祈ってます」「安産祈願していますね!」「安産祈願しながらバブ子ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます!」「わたしがドキドキしてきた」「食べて 体力温存してね!」「リラックスしてね」「何事も楽しむノラさんの姿勢が素敵」などの声が寄せられている。

 平野は、2017年12月26日に約6年にわたって愛を育んできた“蟹江敬三”似の一般男性と結婚。昨年10月に第1子妊娠を報告している。