「匂わせなんてしません」。タレントの小倉優子(37)が19日、自身のインスタグラムを更新し、一部の憶測記事に対して言及した。

【写真】美味しそうなシフォンケーキを作った小倉優子

 小倉はこの日、昨夜焼いたというシフォンケーキの写真をアップ。近況に触れつつ「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています」と切り出した。

 続けて「以前、オレンジゼリーを四個作ったら匂わせ~となってしまったみたいですが、たまたまカップ四個分だっただけです」と、一部ネットニュースで伝えられた“「復縁匂わせ」なのか?”と思われる記事に触れ「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」とつづった。

 最後は「色々と気になることもあるかと思うのですが、そこは、申し訳ありません」とした上で「そして、いつもこんな私のことを応援してくださる方の温かいお言葉に救われています!! 本当にありがとうございます」と感謝し「では、今日も一日頑張ります」と結んだ。

 小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、17年3月に離婚。18年6月から夫となる男性と交際を開始し、その年のクリスマスに結婚した。2020年2月に第3子妊娠を発表し、7月末に出産していた。