昨年秋に第1子を出産した女優の早見あかりが18日、自身のインスタグラムを更新。育児中の実情を明かした。

【写真】印象ガラリ!ベリーショートヘアの早見あかり「#毎日着る毛布」と実情明かす

 「最近のわたしは 自分の作るご飯に飽き飽きしてます 笑」と近況を報告した早見は、「今日は気分を変えて おうち居酒屋開催するよ ノンアルコールビールがお供です」とおうち時間での“気分転換ディナー”を予告。授乳期間終了後の「お酒解禁は何にしようかな~ いまからすっごい楽しみ!!!!」と前向きに語った。

 今回投稿した写真がベリーショートヘアにした時のアザーカットであることに触れ、「#写真がありません #しつこいよって言わないで」と釈明しつつ、育児に励む現在を「#綺麗で可愛いママとは程遠い #毎日着る毛布」と明かした。

 この投稿に「充分キレイなママさんです!!」「こんな母ちゃんに私はなりたい」「おうち居酒屋実況ライブ待ってますw」「綺麗で可愛いママさんです」などの声が寄せられている。

 早見は2008年にアイドルグループ・ももいろクローバーに加入し、11年に卒業後は女優へと転身。18年7月に30代前半の会社員男性と婚約したことを発表し、同年12月に婚姻届を提出した。20年11月、第1子女児を出産していたことが明らかになった。