元E-girlsのリーダーでモデル・女優の佐藤晴美が、初のスタイルブック『sweet特別編集H』(宝島社)を3月12日に発売することが決定。新たな未来へ飛翔するため、「好きなこと・モノ・人」をすべて詰め込んだ一冊で、今の自分とこれからの自分を表現する。

【写真】ボディラインくっきり!美背中チラリなニットワンピ姿の佐藤晴美

 佐藤は2011年にFlower・E-girlsに加入し、リーダーとしてグループを牽引した。昨年末にE-girls解散にともないソロ・アーティストとして活動スタート。173センチの長身でモデルとしてファッション誌やショーで活躍し、女優としてドラマや舞台にも出演する。

 佐藤はタイトル『H』について「もう私そのものが込められています。この本の中にはこれまでの時間、私生活、ファッション美容、そしてこれからの私。全ての内容は私そのものだからこそ、タイトルには深い意味を込めずに、そのままでいいのでは?と思い、私の頭文字のHにしました!」と紹介。

 誌面には大量のセルフィーが公開される。「これまで出してこなかったリアルな私生活や美容のこと、いろんなことを詰め込みたかったので、おうちでのセルフィーや約40体の私服のセルフィーなど、たくさん詰め込みました。制作段階は大変でしたが、とても細かくリアルな内容になっているので、より私を近くに感じていただけるスタイルブックになっていると思います!」とアピールする。

●『sweet特別編集H』コンテンツ
・撮り下ろし:ファッションシュート
・sweetコレクション
・語り下ろし:いままでとこれからの「佐藤晴美」
・セルフィーでみせる佐藤晴美のぜんぶ!
クローゼット/美容/ダンス/
トレーニング/料理etc.
・こっそり教える美ボディのつくりかた
美容法/ケア/トレーニング/睡眠法
・Special対談
・佐藤晴美100のこと
・ハルミSNAP(リアルコーデ)