モデルでタレントの佐藤栞里が10日、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。艶やかな肌見せ動画が公開された。

【動画】「雰囲気違う」美麗なデコルテ&生脚を披露する“色っぽ”佐藤栞里

 「今号のテーマは“恋”ということで、2021年版・ar的恋服特集から、春を通り越して夏まで呼び込んでくれそうなキラキラ笑顔のしーちゃん投下」と、同誌3月号(12日発売)撮影時のオフショット動画をアップ。ヌーディーカラーのノースリーブ×ショートパンツという大人っぽい肌見せスタイルで、美麗なデコルテや生脚を披露している。

 特集については「恋する気持ちを上品に、かつ劇的に加速させてくれる大人のためのデート服を、arスタイリスト4名が4通りにプレゼンツしてくださってます」と紹介し、「いつもと違った色っぽしーちゃんも是非ご堪能ください」とアピールした。

 ファンからは「しーちゃんの笑顔、ほんとキラキラ めっちゃ可愛いです」「え!しおりちゃん?雰囲気違うから一瞬わかりませんでした」「色っぽしーちゃん、魅力的すぎてデート中こんなに隣で笑ってたら熱中症なりますね」などのコメントが寄せられている。