タレントのおのののか(29)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』3月号(主婦と生活社)に登場。結婚式を前にマイナス6.5キロのダイエットに成功した体験談と、引き締まった健康的なウエストを披露した。

【写真】夫・塩浦選手とピッタリ密着…美ボディでドレスを着こなすおのののか

 おのは昨年9月に水泳選手の塩浦慎理との結婚を発表。11月の挙式に向けてダイエットを開始し、約2ヶ月で53キロから46.5キロまで減量し、ウェディングドレス姿を公開したインスタグラムには、称賛の声が寄せられていた。

 「どのようにダイエットしたの?」という多くの女性の質問に答えるべく、今回は誌面で減量方法を公開。食事改善やファスティング、体のメンテナンス方法のほか、ドレスを品よく着こなすために「あえてバスドサイズをダウンさせた」などの秘話も公開した。

 同号にはそのほか、森絵梨佳、宮田聡子、内田理央、上國料萌衣(アンジュルム)、井桁弘恵、佐藤栞里、玉城ティナ、よしあき、THE RAMPAGE、指原莉乃、松坂桃李、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。また、櫻坂46の森田ひかるの連載「ヒカルノメ」が今号からスタートした。

 表紙を飾ったのは白石麻衣。