昨年に乃木坂46を卒業した女優・モデルの白石麻衣が、12日発売の女性ファッション誌『ar』3月号(主婦と生活社)の表紙に登場。「ひんやりセクシーなar感、出ていたでしょうか?(笑)」と控えめながら、色白すぎて透けてしまいそうな美肌、美脚、美デコルテ、そして美背中…と惜しみなく披露した。

【別カット】背中チラ…黒ニットで自然体の色気をみせる白石麻衣

 「白石麻衣の恋(ラブ)ニョロモン」と題した巻頭企画では、涼し気なブルーのワンピースやデコルテラインをあらわにしたシースルトップス、黒トップス&チェックパンツなど、さまざまなコーディネートを着回し。自身のファッションルールや透明感にあふれるデートメイクも披露した。

 インタビューではQ&Aに挑戦。「憧れの女性は?」「カラオケでは何を歌う?」「ダイエットしてる?」「ワードローブにはどんな服が多い?」など仕事からプライベートまで、気になることをたっぷり語っている。さらに「いつかは結婚もしたいですね」など胸の内も告白した。

 同号にはそのほか、森絵梨佳、宮田聡子、内田理央、上國料萌衣(アンジュルム)、井桁弘恵、佐藤栞里、玉城ティナ、よしあき、THE RAMPAGE、指原莉乃、松坂桃李、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。また、櫻坂46の森田ひかるの連載「ヒカルノメ」が今号からスタートした。