俳優の福士蒼汰が12日、デビュー10周年記念フォトブック『Sota Fukushi 10th Anniversary Photo Book』を発売した。

【フォトブックカット】キュートな笑顔で犬とたわむれる福士蒼汰

 今回のフォトブックは、ファンクラブで募集した「どんな福士蒼汰が見たいか」というアンケートを元に撮影。コロナ禍で直接ファンと交流する機会が減ってしまった現状から、福士自らが考案した。

 ファンからは、動物好きな福士が犬と戯れる姿、苦手な料理に奮闘する姿、長身のスタイルが際立つスーツ姿などのリクエストが多数集まり、凛々しい表情に加えて、飾らない自然体な姿も見ることができる作品となった。

■福士蒼汰のコメント
「今年でデビュー10周年を迎えましたが、振り返ってみると本当にたくさんの刺激をいただいた一年一年でした。そんな節目の年なので、いつも応援してくださるファンの皆さまになにか恩返しできないかとイベント等を考えていましたが、この状況でかなわず。
そこでまずは、皆さまのリクエストに応えてフォトブックを作れないかと今回の企画をしました! 皆さまに設計図を作っていただいたような感覚で、温かみのあるものになったと思います。
これからも皆さまと一緒に、楽しいものを作っていけたらうれしいです。そして、今後もさらに刺激のある道を歩んでいけたらと思っています」