女優の上白石萌音が主演するTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の公式インスタグラムが9日更新され、上白石と間宮祥太朗の2ショットが公開された。

【写真】「つつかれてるー」萌音&間宮の“ドS”風『ボス恋』オフショット

 同作は、昨年1月期に放送された上白石主演による人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のスタッフが再集結。ファッション雑誌編集部を舞台に、人並みの幸せに憧れる奈未(上白石)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や運命的な出会いをする子犬系男子・潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく様をオリジナル脚本で描く胸キュンお仕事&ラブコメディ。間宮は奈未の先輩編集者・中沢涼太を演じている。

 公式インスタグラムでは「#ボス恋 第5話まで…あと10時間!」と、上白石と間宮が手で“10”のポーズをするオフショットをアップ。“ドS先輩”役の間宮が、上白石の頭をコツンとつつく“ドS”感あふれる1枚となっている。

 ハッシュタグでは「#またしても最後の最後 #叫んでしまう #奈未の恋が #大嵐 #別の恋も動き出す!?」と、第5話の内容を予告した。

 この投稿に「ドS先輩好きです」「このペアが好きすぎる」「この2人のきゅんきゅんシーンが見たいです~」「いいコンビ」「つつかれてるー」「写真いつもちょっかい出し合ってるじゃん」「奈未ちゃん×ドS先輩ダイスキ!!!」などの声が寄せられている。