放送中のスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』にキラメイブルー/押切時雨役で出演する俳優の水石亜飛夢が3月22日に写真集『アイオライト』(東京ニュース通信社)を発売する。

【写真集カット】京都で撮影!緑に囲まれ自然体な姿を見せる水石亜飛夢

 水石が写真集のロケ地に選んだのは京都。東映太秦映画村や水族館、酒蔵など観光スポットを楽しむ姿や、老舗旅館で浴衣を着てリラックスする素顔、温泉でのしっとりとした色っぽい表情など盛りだくさんに収録。自然体の魅力をつぶさに捉えた。

 スタジオ撮影ではカラフルでポップなカジュアルスタイルから、全身黒の衣装をまとったダークなコスチュームまで着こなし、表現力をいかんなく発揮。さらに、これまでの人生と将来について語ったロングインタビューも掲載された一冊となっている。

 3月27日、28日に東京とオンラインでイベント開催予定となっている。

■水石亜飛夢コメント
 好きな服を着て、好きな方たちと、好きな景色に行き、好きなことをする。そんなところを撮っていただきました。水石亜飛夢25歳、ワガママ詰め込み写真集です(笑)。思い返してもなんとぜいたく! 本当に感謝です。だからこそ、普段のカメラ前とは少し違った1番いつもの素に近い自分。しかし、いろんな顔を引き出していただいたと思っております。今出せる、ありったけを残せた本となっています。皆さんが楽しんでくださいますように。