お笑いタレントの平野ノラ(42)が8日、自身のブログを更新。現在第1子妊娠中の平野は「あと2週間で予定日です」と赤ちゃんに会える日を待ちわびながら、妊娠38週目のおなかの写真を披露した。

【写真】ふっくら!平野ノラが公開した妊娠38週目のおなか

 平野は「ついに38週目に突入し あと2週間で予定日です」と報告し「毎週、体の各臓器たちの叫びを聞いています」「先週まで胃が叫んでましたが 今は胃がご機嫌になって 今度は膀胱ががんばってくれてます」と現状を明かした。

 続けて「子宮は通常の5倍に膨れ上がり 五大陸を跨ぐ程の安定感と母性で 役目を全うしてくれております」「腹の皮膚は切込隊長で10カ月間 今なお伸び続けています!」ともいい、「MVPをあげたいです!」「中継ぎの直腸や肛門も準備万端 骨盤のラストスパートの開きにも期待したいです」とコメント。

 最後は「バブ子が産道をMCハマーで通るのか 腹の切れ間から、やっP~ポーズで 飛び出すのかは分かりませんが とにかく、チーム体はその時を待ちます」「会陰だけ弱気ですが。。。」と赤ちゃんに会える日を待ちわびながら、妊娠38週目の大きく突き出したおなかの写真でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「どうか安産でありますようにお祈り申し上げます♪」「ノラちゃん、バブ子ちゃん、母子ともに無事でありますように」「いよいよお産が近づきドキドキですね♪」などの声が寄せられている。

 平野は、2017年12月26日に約6年にわたって愛を育んできた“蟹江敬三”似の一般男性と結婚。昨年10月に第1子妊娠を報告している。