人気グループ・SixTONESの松村北斗が、9日発売の男性ファッション誌『FINEBOYS』3月号(日之出出版)の表紙に登場。季節を一足先取りした春らしいコート&パーカのコーディネートで、初めて単独で同誌のカバーを飾った。

【動画】これまでのSixTONES表紙も!松村北斗表紙紹介動画

 松村は2020年2月号にSixTONESとしてメンバー全員で表紙に初登場。1年ぶりにソロで凱旋すると、中面特集「マッシュとスウェットと松村北斗。」では、4タイプのスウェットを着こなし、いまの気分にピッタリな“気負わないおしゃれ”を軽やかに表現した。

 また、インタビューでは本人のファッションはもちろん、ヘアスタイルについても語った。女性ファッション誌の表紙で見せた表情とはひと味違う、男らしい松村を見ることができる。

 同号の巻頭特集のテーマは「“ゆるい着こなし”は進化する! これからの、オーバーサイズ!」。人気の高い“ゆるい”スタイリングを春に向けてアップデートするため、アウターやトップス、パンツまで幅広いアイテムを取り上げ、着こなしを紹介する。

 同号にはそのほか、小瀧望、目黒蓮、神尾楓珠、板垣李光人、瀬戸利樹、押田岳、内藤秀一郎、関水渚、杉野遥亮、芳根京子などが登場する。