お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が、14日深夜に生放送されるニッポン放送『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』(深2:00)のパーソナリティーを担当。2020年7月、10月に続く第3弾となる。

【写真】どきキャン・サトミツ “棒”バカ売れに喜び

 番組では、語り尽くしたい好きなものの話、誰にもわかってもらえない趣味、どうしても伝えたいことなど、リスナーの熱のある話を、聞き上手で目立たない男・佐藤が延々と聞き続ける。今回も、電話、音声コメント、メール、あらゆる形でリスナーの思いを受け止め発信し、さらにゲストとしてアンガールズ・田中卓志、日向坂46の松田好花の出演も決定した。

 番組では現在、今どうしても伝えたいことがあるリスナーからのメッセージを募集中。テキストでも音声でもOKで、書き出しやコメントの最初の一文を「サトミツさん聴いてください」として、深夜に聴いてほしい話を募っている。生放送中に電話をつなぐ可能性もあるため、電話OKなリスナーは、その旨と電話番号の記載が必要となる。

 第3弾の放送を前に、佐藤がコメントを寄せた。

■佐藤満春
人知れず3回目を迎えることができました。回を追うごとによりディープに、マニアックになり、心地よく皆さんのお話を聴かせていただいております。今回も主役はリスナーの皆さんです、存分にお話を聴かせてください。素敵な音楽と豪華ゲストからのお話も! お楽しみください。ここには誰かを、何かを否定する人はいません。好きな話を好きなだけしてください。日曜深夜、眠れないあなたも、翌日が来るのが怖いあなたも、胃もたれ中のあなたも、新品の靴で靴ずれしちゃったあなたも、どなたさまもぜひどうぞ。