『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』、『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』と3本立てとなり、20日に公開される『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』のビジュアル&予告編が解禁となった。

【動画】『機界戦隊ゼンカイジャー 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』特別映像

 解禁されたビジュアルでは、ゼンカイジャーたちを中心に過去44作のスーパー戦隊のレッドたちがずらりと並ぶ。その背後には本作の敵である“スーパー悪者ワルド”をはじめとした歴代の怪人たちも顔をそろえて、ここでしか見られないオールレッドと怪人たちの豪華な共演が実現した。

 合わせて予告編も解禁。45作品目のスーパー戦隊であるゼンカイジャーたちは、カッコよく敵を倒しまくり、市民にも大人気と思ったところで、スーパー悪者ワルドを筆頭に、ゼンカイジャーたちの世界に過去のスーパー戦隊シリーズに登場した怪人たちが現れる。スーパー悪者ワルドの声を演じるのは、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズではおなじみの関智一。ワルモノの世界を作ろうと目論む怪人としてゼンカイジャーの前に立ちはだかる。

 そして、『海賊戦隊ゴーカイジャー』に登場するバスコ・タ・ジョロキアを演じる細貝圭や『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のザミーゴ・デルマ役の入江甚儀も登場。『動物戦隊ジュウオウジャー』のバングレイ(声:神奈延年)、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の十六夜九衛門(声:潘めぐみ)など、歴代の強敵が集結しゼンカイジャーたちを苦しめている。

 そんな大ピンチのゼンカイジャーの前に登場したのは、歴代スーパー戦隊のレッドたち。ゼンカイジャーたちの前で、大量のレッドと大量の怪人の戦いが発生した。さらにラストには、“初代レッド”『秘密戦隊ゴレンジャー』のアカレンジャー/海城剛を演じる誠直也の姿も。歴代44作品のレッドと怪人が大集合する、ここでしか観ることのできない豪華競演を果たしている。