Nissyことダンス&ボーカルグループAAAの西島隆弘が、2月4日“Nissyの日”に約1年2ヶ月ぶりの新曲となる「Get You Back」を配信限定でリリース。同日午後8時よりミュージックビデオを公開した。

【MV動画】Nissy、金髪姿で20人のダンサーと力強いパフォーマンス

 髪を金色に染めてヴィジュアルイメージを一新したNissyが総勢20人のダンサーと繰り広げる圧巻のパフォーマンスが見どころとなっている。

 今回、ダンスパフォーマンスのコレオグラフは、s**t kingzとしてアメリカ最大のダンスコンテスト「BODY ROCK」で2010年、2011年と2年連続優勝を果たしたKazukiと、2010年にレディー・ガガのバックダンサーとして見いだされ、BTS、TWICE、クリス・ブラウンなど、国内外のアーティストからラブコールを受けてワールドワイドに活躍するRIEHATAが担当。Nissyと最先端を走り続けるトップ・コレオグラファー2人との化学反応に注目だ。

 MVをみたファンからは「英語の歌詞が多くてNissyらしい曲だと思いました!」、「心鷲掴みにされた、、なにこれ、、このMV新感覚、、恐るべしNissy」、とMVや楽曲へのコメントに加えて「かっこよ過ぎて息すんの忘れてた」、「パツキンにっしー最高やな」、「もうNissy爆イケすぎて天に召された」などと新ビジュアルへの反響も集まっている。