人気グループ・SixTONESが5日放送のTBS系トークバラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)に初登場。「第53回オリコン年間ランキング2020」の「アーティスト別セールス部門」新人ランキング1位に輝き、今大ブレイク中のジャニーズの新星である彼ら。MC・中居正広とトーク番組共演は初めてとなるなか、バラエティーの洗礼を浴びることになる。

【番組カット】高校時代に『学校へ行こう!』へ出演した模様が放送されるマヂラブ

 番組では彼らの魅力に迫るため人間性チェックを敢行。控室で過ごすSixTONESの様子を隠し撮り…すると「中居さんは女心を分かっていない」と裏で中居をいじりまくっていたメンバーが発覚。中居よりモテると豪語するあるメンバーに、中居がまさかのブチギレ(!?)。

 さらにSixTONESの人間性をよりチェックするため、超失礼なディレクターを投入。一触即発の展開になるが、あるメンバーがまさかの神対応を見せる。失礼の連続に、彼らは一体どのような行動をとるのか。メンバーの意外な人間性が明らかになる。

 そして、SixTONESの本音を一斉調査。「怖いと思った先輩は?」の質問に、次々と先輩ジャニーズの名前が…。さらに、普段中居のことを呼び捨てにしているメンバーが発覚。中居も思わず「生々しい」と漏らした、驚きの本音が飛び出す。また、番組では『M-1グランプリ2020』王者のマヂカルラブリーも初登場を果たす。