俳優・賀来賢人(31)の妻で女優の榮倉奈々(32)が4日、所属事務所・研音の公式サイトを通じて、第2子出産を報告した。母子ともに健康。

【写真】”イケメンパパ”子どもに弄ばれる賀来賢人

 榮倉は「先日、無事に第二子が誕生いたしました。既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います。出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづり「一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております」とコメントしている。

 なお、所属事務所によると、出産は都内の病院で、性別・出産日は非公表。今後の仕事については「家族や体調と相談しながら進めていきます」としている。

 2人は2014年のTBSドラマ『Nのために』での共演が出会い。15年夏頃から交際をスタートさせ、16年8月7日の大安に結婚。17年6月に第1子が誕生している。昨年8月に第2子妊娠を発表し「心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」と明かしていた。

■榮倉奈々コメント全文

ご報告

先日、無事に第二子が誕生いたしました。
既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います。

出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております。

榮倉奈々