女優の石原さとみが、22日発売のビューティ誌『VOCE』5月号(講談社)の表紙に登場。結婚後初の同誌カバーで、輝くようなハッピーオーラを放った。

【別表紙】輝く美肌に思わずドキッ!ハッピーオーラ全開の石原さとみ

 撮影当日、スタジオに入った石原がまとう“ハッピーオーラ”にスタッフ一同が驚き。見ている人たちまで幸せにしてしまうほどの輝きでカメラの前に立ち、通常版と増刊でそれぞれ春らしく華やかなカットで表紙を飾った。

 “幸せ”をテーマにしたインタビューでは、4月スタートの日本テレビ系ドラマ『恋はDeepに』の撮影中ということで、撮影裏話も紹介。出演者やスタッフは同世代が多く、現場は笑いが絶えないめちゃくちゃ明るい雰囲気とのこと。ともに主演を務める綾野剛とは初共演で、最初は「クールな人なのかな?」と思いきや、実際は「こんないい人いるの?」とびっくりするほどやさしくてステキだった、と明かしている。

 同号にはそのほか、後藤真希、高橋愛、鈴木愛理の“ハロプロOGレジェンド”が集結し、豪華で貴重なスリーショットが実現。指原莉乃は“幸せ顔”特集に登場し、自身のプロデュースコスメ『リリミュウ』への想いも語った。

 また、Kis-My-Ft2の人気連載『7EVEN’S ROOM』第4回には北山宏光が登場。“大人だからこそ楽しめる夜のひととき”を表現した。