関ジャニ∞がレギュラー出演するテレビ朝日系音楽バラエティー番組『関ジャム 完全燃SHOW』(毎週日曜 後11:00 ※一部地域を除く)の10日・17日放送回が、民放公式テレビポータルサイト「TVer」で無料配信されることが決定した。同番組の「TVer」配信は初となる。

【写真】関ジャニ∞がお人形に?『GR8EST BOY』たち

 収録の盛り上がりを受けて2週連続で放送されるのは新年一発目の恒例企画『売れっ子プロデューサーが選ぶ2020・年間ベスト10』。過去には、ブレイク前のあいみょん、Official髭男dism、King Gnu、miletらの楽曲がランクインするなど、売れっ子Pたちが驚異的な先見の明を発揮ししてきた。

 10日放送回では、プロデューサーの蔦谷好位置、いしわたり淳治、川谷絵音の3氏がそれぞれ、2020年にリリースされた楽曲の中から年間ベスト10をセレクトし、10位~5位までのランキングを公開。来週17日には、気になる4位~1位を発表する。

 今回はなんと、あるアーティストを3人がそろって選出した。川谷が「作曲者としてすごく嫉妬する」というほどの逸材とは!? 「TVer」では10日・17日放送回が限定配信される。