女優・モデルの新木優子が、12日発売の女性ファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)の表紙に登場。ピカッと輝く全身の肌をクローズアップしまくった巻頭特集では、ヘルシーなデコルテ、美おへそ、長すぎる美脚、輝くような背中と惜しみなく披露した“お宝カット”が満載となっている。

【表紙カット】大胆美脚見せで表紙を飾った新木優子

 新木が9ヶ月ぶりに表紙を飾った今号の特集では、読者から高い人気を集める美女の“バズ肌”にクローズアップ。パーツごとの解説や美肌のためのルーティン、お気に入りのコスメや美容家電など全女子必見の情報が、美肌を大胆に見せた撮り下ろしカットとともにたっぷり紹介される。

 キーワード別にインタビューも多数掲載。自分の好きなボディパーツと語るウエストもについて、「鍛えすぎないよう、女の子のふわふわ感をキープするよう心がけています」。さらに全女子のギモン「どうしてそんなに小顔なの?」に対しては、「私、普段からものすごくよく喋るんです(笑)。だから表情筋がフル活動するのかも」とユーモアあふれる返答が飛び出すなど、美のモチベがグッと高まる言葉の数々は必見の価値あり。

 同号にはそのほか、トリンドル玲奈、森絵梨佳、佐野ひなこ、野崎萌香、上西星来、佐藤栞里、松井愛莉、玉城ティナ、上國料萌衣(アンジュルム)、指原莉乃、森田美勇人(7ORDER)、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場する。