女優の石田ゆり子が7日、自身のインスタグラムを更新。認証バッジが付与された喜びをつづった。

【写真】「う、うれしい」石田ゆり子、インスタ認証バッジに歓喜

 石田は「ついに…ば、ばっちが…きたーー!!!」と、自身のインスタグラムに認証バッジがついたことを報告。「う、うれしい」と素直な心境を明かした。

 いままでは、石田が運用するペット用アカウントにのみ認証バッジがついていた。7日朝には「動物アカウントからバッチが消えてる!…ということは人間アカウントにいよいよバッチが来るのか。わくわくわくわく…」と投稿していた石田。

 そして同日昼には“人間アカウント”の方に認証バッジが付き、「動物アカウントから人間アカウントにバッヂさんお引っ越し完了です。Instagramさんありがとうございます!!!!」と感謝。「しかし本当にバッヂはひとりにひとつ、なんですね…」としみじみと感想をつづった。

 この投稿に「おめでとございます」と祝福コメントが寄せられると、石田は「やっとよぉーーなんだかやはり嬉しい」と喜びの返信。「でもなんかケチだなー2つくれたらいいのにねバッチ」との声には「こっちに移動しただけで感無量ですわ」と、謙虚に答えていた。