モデル・タレントの小嶋陽菜(32)が5日、自身のツイッターを更新。この日にプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と結婚したことを報告した板野友美(29)を祝福した。

〈Twitterより〉「先に答えてほんとごめん」結婚報告の裏話を明かしたこじはる

 こじはるは「この前ご飯に行った時、私が遅れてお店に着いたらみぃちゃん(峯岸みなみ)が嬉しそうに、ともから報告があるんだよって言うから、あー!結婚?!って1秒で答えたら、ともから言いたかったのにー!!って、相変わらず可愛かった」と、板野からのサプライズ報告を台無しにしてしまったことを報告。

 「先に答えてほんとごめん」とキュートに謝罪し、「お幸せに」とお祝いの言葉を伝えた。

 結婚した板野には、元AKB48総監督の高橋みなみ(29)が「おめでとうー!!」、元SKE48の松井珠理奈(23)も「ともちんさん高橋さん笑顔溢れる素敵な家庭を築いていってください お二人の末永い幸せをお祈り致します」とツイッターで祝福した。

 板野は、神奈川県出身。AKB48の初期メンバー。2009年には、AKB48内のアイドルユニット・ナットウエンジェルを結成し、13年8月に卒業。その後、11年1月にシングル「Dear J」でソロデビュー。歌手のほか、ファッション雑誌『cawaii!』の専属モデルとして活動したほか、ギャル風のキャラクター・ギャルちん a.k.a.板野友美としてソロデビューなども果たした。