歌手の美川憲一が4日、自身のブログを更新。ロックバンド・UVERworldボーカルのTAKUYA∞、ONE OK ROCKボーカルのTakaとの豪華ショットを公開した。

【写真】TAKUYA∞&Takaとの豪華ショットを披露した美川憲一

 美川は「いつかのお食事に行った時の写真を載せておくわね」とTAKUYA∞とTaka、さらにおなじみの吉野ママとの豪華な4ショットを公開。「年末に安住紳一郎アナの日曜天国ってラジオのゲストで、吉野が出たんだけど そこで少しお話しになった食事会の時」のものだといい、「私も森進一さんとは デビューの時から仲良くさせていただいて 吉野も森さんとは仲良しで 昔からTAKA君を可愛がっていたのよ~」と明かした。

 また「TAKUYA∞君はTAKA君の先輩で TAKA君を可愛がっていて 年代を超えたお食事会が実現したわよ~」「二人とも本当に歌がうまくて 音楽が大好きなのよ」とうれしそうにつづり、「年齢を飛び越えて 話が出来る関係は素敵だと思うわよ~」「色んな事を勉強させていただけるわね」と喜びを表現した。

 この投稿にファンから「世代、性別、ジャンルを超えたお付き合いは糧になりますね!」「流石の人脈!」「交友関係の広さに驚き」などの声が多く寄せられている。