人気グループ・関ジャニ∞の公式インスタグラムが5日、「2020年年末のお仕事シリーズ」と題して5人のオフショットを公開した。

【写真】“寿司職人”や私服姿も…関ジャニ∞の無邪気なオフショットシリーズ

 多数の番組に出演して年末を盛りあげた5人。この日の投稿では、『しゃべくり007』『FNS歌謡祭』『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』などでの集合ショットを複数枚アップした。

 写真では5人が無邪気な表情やポーズを見せており、ハッシュタグでは「#しゃべくる前何が起こるかわかっていない年上2人の大人の余裕。#私服のブカブカとピチピチのコンビネーション。#おばちゃんRock肩パッドで自然にソーシャルディスタンス #写真を撮ると定期的に出てくる寿司職人」とそれぞれの写真をユニークに紹介している。

 この投稿にファンからは「かわいい愛おしい5人」「ハッシュタグまで面白い関ジャニ∞は好きです笑」「男子高校生みたいな写真ですき」「全部かっこいい!」「みんなのエイターを想う気持ちがとても嬉しい 大好き」「ハッシュタグ面白すぎる笑」「最高で最強の関ジャニ∞!!!」といった歓喜の声が寄せられている。