ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanの七五三掛龍也と松田元太が7日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(後9:00)2時間スペシャルに出演。『2021最強運ランキングスペシャル!』と題した今回は星座×血液型=48通りの2021年の運勢をランキング形式で発表。ジャニーズ好きアナウンサー・青木源太から「Travis Japanはジャニーさんがジャニーズの中で一番ダンスのうまいグループを作りたい!と結成されたグループなんです!」と解説された2人は、スタジオで得意のシンクロダンスを披露する。

【写真】かに座&AB型の占い結果に喜ぶ七五三掛龍也

 このほかゲストには哀川翔、岡田結実、金子恵美、川島明(麒麟)、神田愛花、久間田琳加、コカドケンタロウ(ロッチ)、品川祐(品川庄司)、紫吹淳、霜降り明星(せいや、粗品)、陣内智則、髙嶋政宏、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、東海オンエア(てつや、としみつ、ゆめまる)、ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ)、生見愛瑠、橋本マナミと豪華芸能人がスタジオに集結。

 おひつじ座、O型の松田は「仲間や恋人を大切にし、協力することで今まで越えられなかった壁も乗り越えられる」といった結果に大満足。七五三掛は松田の人見知りを全くしない性格を解説し、意外すぎる松田の生態が明らかとなる。かに座、AB型の七五三掛は「人に優しくされ、助けてもらえる運気」という結果に喜ぶ。続けて「『ダウンタウンDX』にジャニーズJr.が出ると売れるというジンクスがあるんです!」とうれしげに報告する。

 このほかにも、おひつじ座、B型の岡田は周囲の人間関係が激変し、新たな出会いで仕事もステップアップの年といった結果に「役者業ができた!」「今すぐ結婚できるならしたい!」と昨年の仕事運の良さと結婚願望もチラリ。かに座、O型の東海オンエア・としみつは「昨年はCDを出してオリコン3位をとった!今年はライブ活動をたくさんしたい!」と意気込む。占い師の水晶玉子が恋愛運、金運、仕事運、健康運を10段階で評価する悲喜こもごもの結果にスタジオは大盛り上がりとなる。

 さらに人気企画「スターの私服!2021自慢コーデSP!」では、ゲストが超貴重な私物をお年玉プレゼントとして、視聴者に大放出する。