お笑いトリオ・3時のヒロインが5日、都内で行われたピザハット新商品『MY BOX(マイ ボックス)』の発表記念イベントに出席した。

【動画】3時のヒロイン・福田麻貴、股関節を負傷「芸歴10年以上で初めて仕事を休んだ」

 2019年12月の『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目女王として売れっ子芸人の仲間入りを果たした3時のヒロイン。ゆめっちが憧れていたという「ランジェリーモデル」の仕事も舞い込み、大ブレークの一年を過ごした。

 かなでは「2020年はたくさんのテレビ番組に出させていただいた」と充実の表情を浮かべたが「(2021年は)消えたくない。居続けたい。『3時のヒロインっていたな~』って思われないように…」と切実な表情で吐露。相方・福田麻貴から「ネガティブやな~。この見た目、このキャラクターの人はポジティブでいてくれよ!」とツッコミを受けていた。

 仕事面ではネガティブな一面を垣間見せたかなでだが、改めて新年の抱負を問われると「ボーイフレンド」と掲げ「今年はマジで彼氏が欲しい。その一心で生きていこうと思います」とプライベートの充実も誓っていた。

 ピザハットは、コロナ禍による“個食需要”の高まりに応え、Sサイズのピザ、ハットフライポテト、チキンナゲットがセットになった新商品メニューを12日より全国440店舗で販売開始する。