人気グループ・関ジャニ∞が、7日スタートのフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』(毎週木曜 後10:00)の主題歌「キミトミタイセカイ」を2月10日にリリースすることが決定した。あわせて、関ジャニ∞を今まで以上に身近に感じてもらうために、公式インスタグラム(@kanjani8_official/)が開設された。

【写真】大倉忠義主演ドラマ『知ってるワイフ』主要キャスト

 メンバーの大倉忠義が主演するドラマ『知ってるワイフ』は、タイムスリップして妻を入れ替えた男が、本当に大切なものに気づいていくファンタジーラブストーリー。45枚目のシングルとなる「キミトミタイセカイ」は、そんなドラマの世界観に寄り添って制作された、関ジャニ∞“新ステージ”ともいえるラブバラードで、ミュージックビデオも自身初のラブストーリーMVとなっている。

 新アーティスト写真では彩雲を背にした関ジャニ∞。2021年を彩るために、今年は「Road to Re:LIVE」をテーマに、再びライブができる日を目指して活動していく予定としている。「Road to Re:LIVE」特設サイトでは、今後の関ジャニ∞の活動が随時アップデートされる予定。