俳優の木村拓哉が、1日放送のフジテレビ系『さんタク生放送』(後3:00)に出演。昨年12月30日に一般女性と電撃結婚した草なぎ剛を生祝福した。

【写真】稲垣・草なぎ・香取、森且行と21年ぶり共演で熱い抱擁

 昨年を振り返るトークの中で、明石家さんまが「元メンバーのつよポンが結婚して」と向けると、木村は「ね、そうみたいですね。『めでたい! めでたい! めでたい!』でいいんじゃないですかね」と笑顔を浮かべた。

 草なぎは昨年末に結婚を発表し「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」とコメント。稲垣吾郎、香取慎吾と3人で出演しているABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』では、きょう1日午後3時から『元日スペシャル』を生放送しており、番組冒頭で改めて祝福を受けた。

 ゲストには、元SMAPのメンバーでオートレーサーに転身した森且行選手が生出演。森選手は草なぎに「つよポン、おめでとう」と祝福すると、香取も「そうだよ。おめでとうだよ! つよポン、びっくりぽん」と祝い、照れながら草なぎは「ありがとう。サンキューベリーマッチョ」と感謝していた。