アニメ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』入間銃兎役などで知られる声優の駒田航が1日、自身のツイッターを更新し、一般女性と結婚したことを発表した。

<コメント全文>声優・駒田航、一般女性と結婚発表「温かく見守っていただけますと幸いです」

 ツイッターでは、「新年のご挨拶とともに、私事で大変恐縮ではございますが、私、駒田航は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は業界とは関係のない一般の女性です」と結婚を報告。

 続けて「仕事とプライベートは完全に別物と捉えておりますが、自身で選択した道を正々堂々と歩みたいという気持ちと、日ごろ応援してくださっている皆様に心からの感謝の気持ちを込めて、自らの発信でお伝えできればと思いました」と記した。

 最後は「皆様に繋いでもらった大切なご縁。より一層さまざまなことに挑戦し、表現者として誠心誠意仕事に打ち込むことでお返ししてまいりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。これからも何卒よろしくお願いいたします」と伝えた。

 駒田はアニメ『俺の指で乱れろ。〜閉店後二人きりのサロンで…〜』七瀬蒼甫役、ゲーム『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』古論クリス役、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』ジェイド・リーチ役、日本テレビ系『news zero』のナレーション(金曜日担当)などで知られる人気声優。