「仮面ライダーゼロワン」の集大成となる『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が18日に公開された。劇場版特別映像が20日に解禁となった。

【動画】劇場版『ゼロワン』映像が解禁 滅がイズに問いかける「飛電或人のところへ行かないのか?」

 公開された映像には、世界滅亡の計画を進めるエス/仮面ライダーエデン(伊藤英明)の背後に大量の信者の姿が。そして、エスの「変身せよ! 立ち上がるのだ!」という掛け声ともに出現したのは、仮面ライダーアバドンの大軍。大量発生しているアバドンの正体はエスの信者たち? そんなアバドンたちに立ち向かうのは、バルカン、バルキリー、サウザー、滅、迅の5人の仮面ライダー。

 さらに、仮面ライダーゼロツーはエデンと壮絶な戦いを繰り広げる。また、「飛電或人のところへ行かないのか?」という滅からの呼びかけに、イズは何かを決意した表情で「わたしは…」とつぶやく。イズの瞳の見つめる先には? 全人類の運命をかけた仮面ライダーたちの総力戦の運命は如何に?

■『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』あらすじ
 「神が6日で世界を創造したのなら、私は60分でそれを破壊し、楽園を創造する」。突如、姿を現した謎の男エス/仮面ライダーエデンは、賛同する無数の信者と共に、世界中で大規模な同時多発テロを引き起こす。人々が次々と倒れ、世界中が混乱に陥る中、エスを止めるべく立ち上がる飛電或人。不破諫、刃唯阿、天津垓、さらに滅亡迅雷.netの迅と滅も、仮面ライダーとなり敵と戦いながら真相を究明しようと奮闘する。

 果たして、圧倒的な強さを見せるエスの正体とは。エスが作り上げようとする楽園とは、いったい何を意味するのか?

 人間とAIの垣根を越えて、60分で世界を救い出せ!