人気グループ・Kis-My-Ft2が、講談社のビューティー誌『VOCE』1月号(21日発売)より新連載をスタートする。タイトルは「キスマイと過ごす理想のお部屋時間 7EVEN'S ROOM」。キスマイメンバーそれぞれの理想の部屋を再現しながら、“オフになる瞬間”の表情に迫る。

【写真】『VOCE』通常版&増刊で初表紙を飾ったCocomi

 これまで同誌で行われてきた連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」では、メンバーが考える”理想のオフ”に迫ってきたが、新連載では“オフの顔”をお届け。記念すべき1回目には二階堂高嗣が登場した。

 撮影では、インタビューで二階堂が「一番落ち着く」と話していた”あるテイスト”を取り入れた部屋を用意。「この過ごし方、めっちゃリアル。完全にいつもの俺!(笑)」と話すほどリアルなシーンを再現した。

 また、貴重なパジャマショットを披露するなど、どのカットもオフ感あふれる二階堂の姿を見ることができる。

 同号の表紙にはCocomiが登場。通常版&増刊の2パターンのカバーで、唯一無二の圧倒的な透明感とフレッシュなオーラ、そして愛らしい姿を披露した。