ABEMAは、22日午後9時より独占生配信する特別番組『声優パジャマ会議 in WINTER◆◆』(◆=ハート)に出演する、メインMC&ゲスト10人の意気込みコメントを公開した。

【写真】ゲストの江口拓也、石川界人、鈴木達央…イケメン声優たちがほろ酔い

 同番組は、メインMCを安元洋貴と蒼井翔太が務めるほか、ゲストに、浪川大輔、江口拓也、西山宏太朗、森久保祥太郎、鈴木達央、代永翼、石川界人、小野坂昌也が出演し、“パジャマ姿”で参加する。

 また、本編配信終了後の午後11時15分からは、『“ほろ酔い”声優パジャマ会議~本編
後すぐ!全員参加で2次会◆~』を「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で生配信。出演者全員で“ほろ酔い”の中、本編では見せられなかった、よりディープな企画が行われる。“2次会”は、ABEMAコイン1000コイン(1200円相当)でチケットを購入し、視聴することができる。

 出演者のコメントは以下の通り。

■安元洋貴
やるからにはとことん。命の取り合いをお楽しみに。

■蒼井翔太
また、MCとして参加させていただけること、光栄に思います。ここだけのパジャマ会議を皆様にお届けしたいなと思います!一緒に素敵な夜を過ごしましょう?

■浪川大輔
決してタメにはならない。でも楽しくなる…はず! 個人的には蒼井翔太くんのかわいさにも注目!!

■江口拓也
どんな番組になるのかまったくわかりませんが、お酒を飲めるということで参加します!

■西山宏太朗
楽しい皆さんとすてきな夜をご一緒できると言うことで今からとても楽しみです! 一緒に乾杯しましょうね!

■森久保祥太郎
気心知れたメンズ共が行き先も分からずわちゃわちゃしてると思います。少しでも皆さんのお暇潰しになれたらと思います。過剰な期待はしないでください。何卒、軽い気持ちで見てやってください~!!

■鈴木達央
初めての出演ですし、トークの得意な方々ばかりなので、自分なりに爪痕を残せるように頑張ります。よろしくお願いします。

■代永翼
凄い出演者の皆さんばかりなので、楽しみたいと思います。そして頑張ります!!(笑)

■石川界人
初めてパジャマ会議参加します! 先輩方の布団を借りるつもりで楽しみます! パジャマで一緒に夜を過ごしましょう!

■小野坂昌也
2回目呼んで頂き恐縮です。みなさんとまたご一緒できるということなので楽しみにしています!