女優の有村架純が16日、マンスリー・マガジン『BARFOUT!』の公式インスタグラムに登場。色気ただよう“へそチラ”ショットが公開された。

【写真】へそチラリ…濡れ髪が色気ただよう有村架純

 現在放送中のドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系列)の主演や、冬に向けては俳優の菅田将暉とW主演を務める映画『花束みたいな恋をした』(2021年1月29日公開)の公開も控えている有村。19日発売の同誌12月号では、裏表紙に登場する。

 前号では、同ドラマに出演する人気グループ・King & Princeの高橋海人(※高ははしごだか)がソロ表紙。今号には有村の相手役を演じる俳優の林遣都も登場しており、「2号連続で『姉ちゃんの恋人』祭りとなっておりますので、ドラマとあわせてインタビュー記事もぜひご覧くださいませ(1/29公開の映画『#花束みたいな恋をした』についても少しお伺いしています!)」と呼びかけた。

 投稿されたのは、お腹がチラリとのぞく“へそ出し”スタイルでカメラを見つめる1枚。濡れ髪が色気を感じさせるカットとなっており、SNS上では「めちゃめちゃ美しいです!!ほんますごくきれい!!」などの反響を呼んでいる。