人気グループ・嵐が、19日発売の女性ファッション誌『non-no』1月号(集英社)の表紙に登場。2008年にスタートした長期連載を5人で振り返るという、『non・no』でしか見られないスペシャルな特集が掲載される。

■嵐のTV出演情報

 先月発売の12月号で最終回となった人気連載「2/嵐(アラシブンノニ)」は全150回、12年2ヵ月に及ぶ『non・no』史上最長のタレント連載だった。連載の完結を記念して嵐の5人が『non・no』の表紙と巻頭特集に登場し、特集では、「2/嵐(アラシブンノニ)」と特別な1年となった2020年についてじっくり5人で語り合った。

 いちばんの見どころは、「キセキをたどる 5/嵐(アラシブンノゴ)大展覧会」。2008年から2020年、12年間に使用した小道具や写真を展示した空間で5人を撮影した。「よく残ってたね!」とメンバーも驚いたり、「懐かしいね」と笑いあったり。思い出の小道具に見入っている5人の表情は自然体そのもの。

 連載で毎月メンバーに取材していた『non・no』だからこそ聞ける。とっておきのエピソードが詰まった「嵐×non・no キセキの座談会」も読みごたえたっぷり。2020年については、「“今できる最高のパフォーマンス”を追及した1年。最後の最後まで、5人で楽しみながら届けたい」というコメントも飛び出した。

 嵐と『non・no』の“奇跡”と“軌跡”を堪能できる8Pにわたる特集は、ファンならずとも見逃せない。

 同号にはそのほか、King & Princeの永瀬廉がモデルとして登場するクリスマスギフト特集や、話題の関西ジャニーズJr.のグループ、なにわ男子が登場する特集「なにわ男子と、今日はなにする?」を掲載。嵐連載全回プレイバックも今号で最終回となる。