女優の北川景子(34)が、12月21日に『北川景子 オフィシャルカレンダー2021』(SDP)を発売することが決定。今年もポスターカレンダーとデスクカレンダーの2タイプが制作され、それぞれの表紙と特典カットが公開された。

【特典カット】洗練された美スタイルを披露する北川景子

 今年9月に第1子女児を出産し、母となった北川。今月公開の『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』、12月公開『約束のネバーランド』、さらに来年2021年2月公開の『ファースト・ラヴ』など多数の映画を控えており、女優として精力的に活躍。今月発表されたORICON NEWS『第14回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』でも6度目の1位に輝くなど、唯一無二の存在感を確立している。

 カレンダーは昨冬に撮影され、北川景子史上、最も短いショートボブのヘアスタイルが新鮮な撮り下ろしカットは、クールでエレガントな美貌が際立つ。さらに、今年になってから撮り下ろしされたカットでは、凛とした佇まいやまぶしいほどの気品溢れる美しさが目を引く。

 全13ページ(表紙+12ヶ月分)で構成された本作カレンダーは、全13体のコーディネートで魅せるぜいたくな内容となっており、ドレッシーでエレガントなワンピース姿からシックでクールなセットアップをキリッと男前に着こなす姿、優美で気品溢れるマチュアなデザイン系ワンピースの上品な装いなど、圧倒的美貌、一瞬で目を引く美しさの魅力が最大限に引き出されている。

 12月19日には、約3年ぶりとなるファンイベント「第5回北川ファミリーミーティング」を、初のオンライン配信にて開催することが決定している。