10日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)では、「才色兼備インテリ女子VS成り上がりガツガツ女子」と題して、“才色兼備インテリ女子”として日本テレビ新人アナウンサーの石川みなみ、鷲見玲奈、寺田ちひろ、中川梨花、中野美奈子、“成り上がりガツガツ女子”として朝日奈央、アンミカ、あんり(ぼる塾)、熊切あさ美、ゆきぽよが登場する。

【場面カット】あんりから共演NGを言い渡された中川梨花

 初登場のあんりは、「ぴょんぴょーん」とぶりっ子なコメントをする中川に「気持ちわりーなー」とツッコミを入れ、初対面にして「共演NG」と宣言。中川が「私って顔もかわいいし頭がよくて最高じゃないですか。おバカキャラの女子たちに『わざとやってる』って言われる」とクレームを入れると、朝日が「令和でもまだこのキャラいたんですか」と驚き。あんりも「誰かかわいくないって教えてやれ!」と鋭い言葉を投げかける。

 ゆきぽよやアンミカの過去に付き合った男たちの最低なエピソードには、スタジオ中が驚きに包まれるが、石川アナがアンミカを激怒させる大失言をしてしまい、さんまが「あかんぞ」「勇気ある女やなあ」と大焦りする一幕も見られる。