人気コンテンツ『ラブライブ!サンシャイン!!』津島善子役などで知られる声優の小林愛香(27)の2021年カレンダー『小林愛香 CALENDAR & PHOTOBOOK 2021.4-2022.3』が、来年1月8日に発売されることが決定した。あわせて、本日の情報解禁にあたり、先行カットも公開された。

【写真】大人ぽい表情…真剣な眼差しを見せる小林愛香

 同カレンダーは、カレンダーブックとミニ写真集の2冊セットとなっており、掲載写真はオール撮り下ろし。カレンダーブックには、小林のロングインタビューなども掲載されている。発売記念イベントが来年4月に東京・大阪で開催される予定。

 今回の発売決定に小林は「小林愛香、2021年のカレンダーを出します! 昨年はファンクラブ限定で発売しましたが、今回は『My Girl』さんに編集を担当していただき、カレンダーブックとミニ写真集の2冊がセットになったパッケージとなります。先行公開したのは、すごくすてきな美術館やきれいな光が入ったホテルの一室でのカット。洗練された場に合わせて、いろんなファッションやヘアメイクで撮影しました。いつもより、ちょっと大人っぽい表情もあったりして…、私も仕上がりが気になるところですが、皆さんもぜひ楽しみに待っていてください!」とコメントを寄せた。