先日、第1子となる女児を出産したアイドルグループ・ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)元メンバーで女優の早見あかり(25)が8日、自身のインスタグラムを更新。出産の報告とともに、喜びをつづった。

【写真】ふっくらお腹に手を添える早見あかり “バッサリ”カットのショートヘアも披露

 「先日、第一子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます。母子ともに健康です。まずは元気に産まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と報告した早見。「たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に会うことが出来ました。ありがとうございます」と周囲の支えにも感謝した。

 また、「お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです。毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています」と充実ぶりを語っている。

 早見は2008年にアイドルグループ・ももいろクローバーに加入し、11年に卒業後は女優へと転身。18年7月に30代前半の会社員男性と婚約したことを発表し、同年12月に婚姻届を提出した。今年5月、自身とももクロメンバーがアンバサダーを務めるコスメブランド「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネル生配信で妊娠を発表していた。今月1日、所属事務所への取材で、女児を出産していたことが明らかになった。