人気グループ・V6がデビュー25周年の記念日である11月1日に配信したライブイベント『V6 For the 25th anniversary』が、ファンからのリクエストに応えて13日の午後9時からリピート配信されることが決定した。

V6のTV出演情報

 今回のライブは、コロナ禍に揺れるなか迎えたアニバーサリーをファンと一緒に祝いたいという思いのもと実現。会場となった東京・代々木第一体育館は1995年11月1日のデビューイベント、10周年、20周年と区切りのタイミングでライブを開催した、いわばV6とファンの“聖地”。今回も無観客ながら、ファンとつながるライブをこの場所で開催した。

 ライブ演出はメンバーが意見を出し合い、プロデュース。配信という形だからこそできることにこだわり、セットが何も組まれていないアリーナでのパフォーマンスや、本来であれば観客で埋まるはずのアリーナ床面にLEDを敷き詰めて楽曲の持つ世界観を表現。雰囲気の異なるステージを設置するなど、空間を最大限に利用した演出がみどころに。

 このほど、終了直後から多くのファンからもう一度見たいというリクエストに応えて、今回リピート配信を実施。6日に視聴した人も、見逃した人も13日は”今のV6”の魅力を感じることのできる機会となっている。なお、“前夜祭”のリピート放送はなし。配信終了後の、V6ファンクラブ会員限定映像は視聴可能となる。