韓国の7人組グループ・BTSのニューアルバム『BE(Deluxe Edition)』(20日発売)のメンバー別コンセプトフォト第4弾として、JUNG KOOKの写真が公式SNSで公開された。

【写真】JUNG KOOK、V、JIMIN、RMが好みを取り入れた“部屋”でのフォト公開

 BTSの公式SNSでは、2日から新作『BE(Deluxe Edition)』のメンバー別コンセプトフォトを公開。2日のVを皮切りに、3日にJIMIN、4日にRM、5日にJUNG KOOKがそれぞれの好みにあわせて装飾した部屋での写真とクローズアップショットを公開している。

 ダークな色合いの「JUNG KOOKの部屋」は革のソファを中心に、落書いっぱいの黒の壁紙、さまざまなスピーカー、凹凸模様の吸音板で飾られている。

 JUNGKOOKは「この部屋には、個人的な好みをすべて取り入れて、音楽とスピーカーに重点を置いて飾った。スピーカーから流れる音楽で満たされ、自分の内面の姿も見られる、そんな部屋を表現してみたかった」と紹介。「皆さんも自分に力と癒し、楽しさをくれる音楽を聴きながら、幸せになってほしい」とメッセージを送った。

 また、部屋の中で自分自身を最も表現しているものは「スピーカー」だといい、「単純に音楽を聴かせてくれるだけではなく、その音楽が与えてくれる癒しと楽しさを一緒に伝えてくれるような気がして、自分を一番よく表現していると思う」と説明している。

 BTSは今月20日にニューアルバム『BE(Deluxe Edition)』を全世界同時発売する。