女優・モデルの大政絢(29)が、12月21日に『大政絢カレンダー2021』(SDP)を発売することが決定。表紙と収録カット、特典イメージカットが公開された。

【カレンダーカット】美肌&笑顔が輝く大政絢

 今年4月からラグジュアリー誌『Precious』(小学館)3代目表紙キャラクターに就任し、磨き上げられた美貌と、大人の女性らしさあふれる上品な佇まいで魅了している大政。『BAILA』ではレギュラーモデルを務め、TBS系『林先生の初耳学!』やテレビ東京系『どうぶつピース!!』などのバラエティーではMCとして出演するなど、幅広いジャンルで活躍する。

 来年のカレンダーから先行公開されたのは、表紙画像と9月の収録カット、購入特典となるオリジナルフォトカードのイメージカットの計4点。表紙はモノクロ仕様のデザインで、色っぽくもアンニュイな表情やまとうオーラが醸し出す圧倒的な美しさは、思わず息をのむほど。

 9月の収録カットは、サイドの開いたセクシーな衣裳から覗かせる輝かしい美肌と、内からも溢れ出すラグジュアリーな雰囲気に、男性のみならず、女性も見惚れてしまう魅力的な仕上がりになっている。

 特典イメージカットでは、健康的で輝かしい美肌を覗かせ、色っぽさを見せながらも、やわらかな優しい笑顔でカメラに視線を向ける姿や、抜群のスタイルを生かしたポージングなどを披露。本作で着用している衣裳は全てモノトーンで、身に着けるアクセサリーも「シンプルさ」「ラグジュアリー感」「女性らしさ」など、気品あふれる理想的な大人女性・大政絢の魅力を存分に引き出しており、その点も注目すべき要素の一つである。

 解禁となったページ以外には、自身のSNSや過去のカレンダーにも頻繁に登場する愛犬たちとの愛らしいカットも収められており、ファン必見の要素が詰まったカレンダーとなっている。